ジテツウ 28.5km

仕事帰りにR246経由で練習に行こうかと思ったけど、強風で断念。まぁ、寝不足だったし。
環状2号区間はずっと追い風で、ちょっとトラックのスリップに入ったらあっという間に70km。



夜に、固定ローラーを30分だけ。


エリートローラー負荷2 53×17 

1本目 6分 158拍 88回転 


10分メディオを2本と思っていたけど、ちょっと集中できなかった。
こういう日もあるかな。



ハンドル



ジテツウのとき下ハンでダンシングしたら、上ハンに腕が当たるのがやっぱり気になった。
そりゃそうだ、こうして写真で見ると、シッティングでもこんなに近い。
ハンドルを交換するのも方法だけど、ブラケットのポジションはバッチリ出ていて、
ハンドルのカーブなんかもしっくり来ている。
問題はダンシングの時だけ。
肘を張って、腕を外側に逃がすフォームにするしかないのかなぁ。