ローラー60分

メディオ10分×2


30分アップ→10分メディオ→5分レスト→10分メディオ→10分ダウン


エリートローラー負荷2 53×17 
1本目 10分 164拍 79回転 ???W
2本目 10分 168拍 76回転 ???W


結構きつかった。なのでケイデンスが上がらず。90回転だと間違いなく心拍180オーバーになりそうだった。



ペダルシャフトに左右とも2mmのワッシャーを入れてみた。なんとなく、Qファクター広めで踏んでみたかったから。とりあえず当分試してみよう。ところで、Qファクターって左右均等なんでしょうか?右はチェーンリングがある分広かったりするのかな?


やっぱりパワーメーターが欲しいな〜。
FFWDのパワータップ付orZIPPパワータップ付・・・
いやいや、費用的に無理だなぁ。


費用的にはパワーメーター付きの固定ローラーもしくは、ポラールのパワーメーターか?
でも、ポラールのパワーメーターは精度がイマイチっていうしなぁ。固定ローラーの数値はどうなんでしょうか?