KMサイクル朝練


140km きっつー



久しぶりにKM練に参加。
昨夜KMサイクルのコミュニティを見ておいて良かった。
集合時間が8時から7時に変わっていた。



走り出して早々に先が思いやられるほどのハイペース。
「こういう練習が必要」と自分に言い聞かせ頑張る。



※音量に注意







序盤からBHのK藤さんと、デビルE口さんがガンガン
上げていく感じで進行。
最近乗り込んでいないので、まともに付いていくと
後半タレタレになるのは分かっていたので、ツキイチで
前半をクリア。



中央大通過後、野猿街道〜延長コースを悪魔コンビに
付いていったら、常に心拍170〜180。
もう!どうにでもなれ!!



相模川に出てから、R246に向けて南下。
ここも45km/hオーバー、心拍180!



やっぱりR246に出た瞬間、腿が攣った。
攣ってはいたけど、悪魔コンビを前に行かせると
ペースがまたガンガン上がるので、先頭で
ペースダウンをはかる。
悪魔コンビは欲求不満だったでしょうが・・・。



その後は足をごまかしつつ、皆さんにペースを合わせてもらった。
すみません・・・。
状態としては、昨年の秋に青葉隊練に参加し始めた状態
に近いな。
100kmを超えると足が攣りだしてしまう。
完全な乗り込み不足。
この追い込む練習を続けなければ。





↓帰り道、あまりの空腹のために、桜木町で燃料補給。
 こんな状況で揚げ物なんてありえないのだろうけど、
 欲求に正直になってみた。



帰宅後は、家族&友人でジンギスカン!!




しっかりケーキまで。