青葉隊 キングmuRata道場 雛鶴練

「あれ?muRataさんインナー家に忘れてきたの?」



本日はひさびさの青葉練。
キングmuRataさんと二人で雛鶴峠へ。


muRataさんの最近の練習内容からすると、
相当「脚」に差があることは分かっていたけど、
やはり自転車は「速い人」と走ってこそ練習に
なる!ので、ご一緒させて頂く。
muRataさんありがとうございました。




青葉区役所〜尾根幹〜橋本〜(よく分からないけど
気が付いたらやんばる坂)〜道志道〜道志ダム
雛鶴峠(ちょっと手前)〜まんじゅう屋さん休憩〜
相模湖〜津久井湖〜橋本〜青葉区役所




距離: 137.27 km
高度上昇値: 1,613 m
平均気温: 28.8 °C
平均スピード: 28.6 km/h
最高速: 61.2 km/h
心拍平均心拍: 151 bpm
平均心拍: 82 最大%
最高心拍: 183 bpm
最高心拍: 99 最大%
キングmuRataさんの先頭比率 99.5%


スタートするなり平地40km/h巡航・・・
たまに前に出ると36km/h程度にスピードダウン。
ほどなくしてキングmuRataさんの先頭固定が自然と決定。



橋本を通過して、やんばる坂までの登坂区間もツキイチで。
ここで気が付いたことが、キングmuRataさんが一度もインナーも使っていない!
「muRataさん、インナーを家に忘れてきました?」と、
真剣に思ってしまう。
当然そんな訳はなく、アウター縛りを実践しているよう。
やはり、キングはキングでした。



雛鶴峠へ向かう道で結局キングmuRataさんからちぎれてしまい、
まんじゅう屋さんの先で下ってきたmuRataさんに
回収してもらう。



まんじゅう屋さんで休憩しながら、ツール・ド・オーベストを
観戦して帰路へ。
muRataさんにツキイチなるも、脚は攣りそう。
なんとか脚をごまかしつつ進むも、尾根幹で
キングmuRataさんの45km/h巡航・・・
死にます、いや死んでます・・・



終わってみれば、平均心拍151拍!
ホントにいい練習になりました!! 







休憩後のマッタリ区間






まんじゅう屋で出していただいたきゅうり。
でも、食べられないッス・・・





最近マジで気になるシューズ