ジテツウ32km



当直中の夜中に雨が降り出した。
予報は曇りだったのに・・・。



朝には上がったけど、路面はビチャビチャ。
結局自転車はドロドロ。
帰ってから洗車。
ついでにベランダの大掃除までして、クタクタ。



チェーンには新しいオイルを使ってみる。



オメガ636S
汎用メンテナンススプレー



オメガって相当マニアックだと思う。
以前走り屋(?)だった兄は、車にいつもオメガの
エンジンオイルを使っていた。結構値段はしたと思うけど。
このスプレーオイルも兄のおすすめ品。



ワコーズのラスペネに近いのかな。
今までチェーンにはフィニッシュラインの
ウェット用チェーンオイルを使っていたけど、
ちょっと粘度が高すぎる気もするし、汚れやすいので
変えてみたくなった。



調子に乗りすぎて重いギヤを踏みすぎたのか、
右膝が痛み出した。
右膝に膜ができてるような感じがする。
これは炎症してるな。