気持ちよかった


三浦半島練 78km


今日まで休みなので、とりあえず練習。
今日は快晴、無風という絶好のコンディション。
しかも月曜日!世の中のサラリーマンにとって一番気が重い朝。
Facebookに写真つきで「羨ましいでしょ!」的なコメントを載せようと思ったけど、ちょっとやり過ぎかと思いやめた。


ここ3ヶ月は通勤のみだった。
まったく乗っていない訳ではないので、乗れない体という訳では
ないと思うけど、なにせ距離を乗っていない。
そこが問題な訳で。


とりあえず状態を確かめたかったのと、自分なりの調子を上げる方法なので、アウター×17、16で巡航する。
心拍は140〜150台後半で推移していたが、予想通り40kmを越えたあたりで160を突破するようになった。
う〜ん、これが今の現実。


160台のメディオペースでとりあえず突き進んでみたが、やっぱり体が持たないので、三崎の風車からペースダウン。
あとはのんびりサイクリング。
ま、これからだし。



三浦の海も結構キレイなもんだ


大好きな田舎道


今日から導入、ジョウボーン!



チネリのボレーリボンバーテープ
テニスラケットのグリップみたいな感じなのかな?
薄めで、滑らない感じがGood!


弱点は、最高に巻きづらいこと。
材質のせいとネオモルフェの形状からホントに巻きづらかった。
結局裏側はこんな感じ。まぁ、乗っているときは気にならないけど。