三浦半島はやっぱええなぁ〜 

 三浦半島練習 85.5km 


連休最終日にやっとまともなトレーニング。
「3時間程度で効率よく」、となるとやはり三浦半島となる。


北風だったので、南下するときは効率のよいペダリングを意識して、アベがなるべく上がるような走りで。
三浦海岸〜剣崎〜三崎巨大風車区間でメディオを。
帰りは向かい風が予想されるので、ダレることなく負荷をキッチリかける。
こんなテーマでスタート。


前半、三浦海岸のマックまで
36.5km Ave31.4km 137拍 84回転


ちょっとサボりすぎかな。



三浦海岸マック〜剣崎〜巨大風車 メディオ1本
15分52秒 Ave33.8km 165拍 87回転


区間に信号がまったくないので、いいトレーニングになる。
ここを何往復かするっていうのもいいかも。



後半、朝比奈峠下って終了
35km Ave29.6km 155拍 81回転


朝比奈では190拍もマークできたし、まぁオッケーかな。
メディオの成果か、ベースが上がってきているのは実感するけど、キツイのはこの先。
ロードレースは一定出力で走りゃあいいってもんじゃない。


今日もいい景色でした