0km(日計、累計ともに)

ビーン隊長宅にて新年会



青葉隊、ビーン隊長宅にて新年会。
HAGIEEさんmax-koz、自分の4人で鍋をつつく。
max-kozさんが愛知にて入手した貴重な日本酒、「空」を飲みながら。



美味しかったです。水のごとく体内に吸収されますね。危ない、危ない・・・



話は当然自転車について。
最近、青葉隊でジャージをつくる話が出ている。
でも、ジャージに「青葉隊」ではカッコがつかないので、チーム名から考える。



・・って、隊長!



気をとり直して、チーム名を考える。
他のチーム名の由来を聞くと、いろいろ面白い。
「イナーメ」・・・何語かわからないけど「山芋」、などなど、
とりあえず、由来はどうであれ、馴染むものですね。





あらぁ、隊長!!




お鍋でお腹いっぱいになったあとは、2010年パリ〜ルーベカンチェラーラを見ながら、あ〜だ、こ〜だと。
やっぱりカンチェラーラは大人気ですね。
昨年のカンチェはカッコ良すぎて、スイスチャンピオンのサクソバンクジャージを買おうかとも思ったぐらい。
パリ〜ルーベでのカンチェのアタックを見るとホントに上手い。
シッティングで、「スル〜」と行っている。
ダンシング「ガツガツ」で、いかにもアタックという感じよりああいう感じがやっぱりいいんだろうな。




ねぇ、隊長・・・



お鍋&お酒、とっても美味しかったです。
今年もよろしくお願いします。