顎関節捻挫?

今日は出産に備えての準備の日。
ビデオカメラを買いに行ったり、などなど。


お昼は都筑区中原街道沿いにあるラーメン屋さん、
「京都北白川 ラーメン魁力屋」にて。


E口さんがダイエットのためにラーメンを食べるのを止めたと
言っていましたが、なにせ大好物。食べてしまった・・・


しかもこんなに背脂たっぷり



カウンターにたくあんもあったので食べてみたら・・・



「ガクッ、痛っ!!」
左顎に痛みが走った。痛みでラーメンが食べられないほど。
なんとか根性で、半分残ってたラーメンは食べたけど・・・
(こんな場面しか根性を見せられないのか・・・)



たぶん顎関節の捻挫かと。夕飯もお茶漬け一杯とおかずをちょこっと。
ま、ダイエットにちょうど良いのかも。



                                                                                                                      • -


Time RXRS


兄が営業先のお客さんのために組んだ「Time RXRS」
ちょい乗りした感じは好印象。
外観から「もさい感じか」と思っていたけど、結構軽快な感じ。
VXRSから乗り換えても、たぶん違和感はないような気がする。


VXRSのように細いチューブのフレームが好きだけど、乗ってみたらRXRSも好きになった。やっぱり乗ってナンボってことかな。