青葉隊 宮が瀬周回練

166km Ave30.6km
獲得標高 1880m


久しぶり?いやいや、ほとんど初めてと言ってもいいかもしれません。
青葉隊爆走(?)練。

ビーン隊長Y岡さんmax-kozさんtrek5200さんm-kipさん、そしてHAGIEEさん。強力すぎます・・。
キングmuRataさん、デビルE口さんがいらっしゃらないのがせめてもの救いか・・


コースは、青葉区役所〜R246南下〜R412〜宮が瀬周回×6
というコース。
宮が瀬周回練を希望したのは自分。・・千切れても復活の可能性が残っていると思ったため。(これが気持ちの弱さ)


R246はローテーションしながら気持ちよく進行。メンバーの足が揃っているので、ローテーションによって確実にペースアップ。
R412は、宮が瀬方面に向かってダラダラ登りがあるのが分かっていたので、のんびり行って欲しかったのですが、ペースアップのきっかけはビーン隊長
いいペースで登っていくなぁ〜、と思ったら、千切れていくではありませんか!!
おそらくメンバー全員が心の中でツッコミをいれていたはず。


周回コースのスタートは、道志みちから郵便局方向に登った頂上。
5周目まではみんなで走って、最終周回で解放するという設定。
今の足では、最後の解放まで足が残るとは思えなかったので、「千切れずに確実に最後まで」を目標にスタート。
スタートして1週目で思いました、「速すぎる、どうにかしてペースを落とさなければ・・」
先頭に出たときに、それとなくペースを落としますが、横からスッーっとローテーションされていきます。


結局4週目で、足が攣ってしまいmax-kozさん、HAGIEEさんから遅れてしまいました。
そこから一人旅かと思いきや、5周目で前方に赤いジャージのお二人の姿が。
気合を入れなおして追いついてみたものの、やはりそこで売り切れ。
ちなみにお二人は雑談中でした・・


最終周回を待たずして、バラけてしまったので、スタート地点でmax-kozさんとHAGIEEさんが待っててくれました。
最終周回は5人で再スタート。一度攣り始めた足は回復せず、結局宮が瀬湖への最後の登りであえなく撃沈。
ま、こんなもんです。


帰りのR246で再度足が攣ってしまい、皆さんに待っていただいてしまいました。
どうもすみません・・


いや〜、いい練習しました。


trek5200さんがポジションを気にしていたので、
撮ってみました。

ニューマシンのコルナゴEPS
シートステーに金色のコルナゴのマークが・・




ポジションが近すぎるのでは、と心配されていましたが、
むしろ遠いほうかと思います。




ブラック&ホワイトで統一されていてカッコイイです。