ふぅ〜

ジテツウ
29.5km


やっと1回の勤務パターンが終了。
今週は結局トレーニングといえるようなことが出来なかった。
妻のお父さんが奈良から来たりしたので当然ですが。


当直勤務なので、一日の走行距離は片道分。1回の勤務パターンで3当直するので、


6日×30km=180km


以上が今週の実走距離。ちと少ないな。
やっぱりサラリーマンはローラーってことか。

                                                                                                                                  • -

シューズを洗っていたら・・・



インソールの磨耗具合が左右で結構違う。
右利きだからだろう、右足のほうが磨耗している。
左右でパワーバランスが結構違うのかな。


左右差を意識して乗ってみたら気が付いた。ダンシングのとき、右足でリズムをとっている。
右足を強く踏むことでダンシングのリズムをとっていた。当然今まで無意識。
左足でリズムをとってみたら、あら新鮮。なんか変な感じだった。
今まで使っていなかった筋肉を使っているような感じ。


でも、どうしたら左右均等になるんだろう。