青葉隊 三浦練

湯河原まで190km・・・の隊長にお付き合いして92km


今日は沖縄に行っている方々が多いので、ビーン隊長三浦半島で練習。
ビーン隊長は、湯河原で大学時代の同窓会があるそうで、「都筑区〜横浜〜三浦半島〜箱根〜湯河原」の190kmの長旅。自分はその中盤の三浦半島だけお付き合いさせていただきました。


走り出したら、なんとなくがむしゃらに走りたくなって、ペース配分など気にすることなく走ってしまいました。ビーン隊長ごめんなさい。結果的に、三崎の風力発電の風車までのアベが31.1km。結構いいペースでした。



昼食をゆうき食堂で食べて、鎌倉でビーン隊長とはお別れ。
その帰り道に朝比奈峠でちょっと踏んでみたら、


踏めるようになってる!


朝比奈峠のラストを夏はインナー×17で踏んでいけなかったけど、今日はインナー×15まで上げることができた。
ん〜、今さらという感じが・・・。
ま、このまま冬も上げていこう。


とりあえず明日はKM練で揉まれるとしようかな。


ビーン隊長パート1



ビーン隊長パート2


結構混んでました。隣の駐車場にあったテーブルが無くなってました。



今日は名物シラスラーメン。
ん〜、やっぱり丼かな。