★休養日明け

R134〜ヤビツ〜R134
127km AVR27.1km


ヤビツ
コンビニ〜頂上看板
34分15秒


3日間まったくペダルを漕がずにいたので、今日はその結果がどうなるか様子を
見たくてヤビツへ。


休養日で体が回復しているのか?ペダルを3日間も漕がないと悪影響が出るのか?


結果 両方ともです。


登り始めは調子が良い感じがしたが、蓑毛でHRが180になったときに、今までにない
胸の痛みが!「なんだぁ、心筋梗塞かぁ!!」と一瞬思うが、そんな訳ないので、これが3日空けた
結果かと・・・


しかし、蓑毛の通過タイムは8分30秒。悪くない。これはタイム更新を狙うべきか!
でもやっぱり胸が痛い・・・。無理はせず、マイペースモードへ。


それでも、35分は切れているので、3日間で体が超回復したかな?




ヤビツは霧の中