Mt.富士ヒルクライム

結果 1時間18分13秒 30〜34歳クラス 83位

ま、こんなもんでしょ・・・

平均速度     18.3km
平均ケイデンス  81bpm
平均/最高心拍数 178/193


前泊したため、宿の夕食をたらふく食べ、ビールも少々・・・
この時点で「勝負」という感じではなくなっていた。
朝はのんびり時間があったが、久しぶりのレースということで、
ちょっとイライラ・・・。
ウォーミングアップも15分間、固定ローラーをやっただけ、
心拍は160ぐらいだったかな?


スタートは第3グループということで、比較的速い方々が
いらっしゃったはず。


スタート直後から、集団の前に出ようとペースアップ、
あっという間に心拍は180を突破!
5km地点を過ぎて早くもふくろはぎが攣り始めた。


この時点で、ほぼ終了〜。


あとは、足をごまかしながら淡々と登る。
一時は、心拍160台・・・。


鶴見唇吾さんと、抜きつ抜かれつ・・・
鶴見さんは特に気にしてないと思うけど。



目標としていた、1時間15分を切ることは出来なかった。




いや〜、富士山はきれいでした




兄もピカピカの新車で出場!




嫁さんも完走!
でも、ゴールしてからギアを見ると・・・
フロントはアウター(50T)!!リアは27T
これで登ったんかい!!
すごいんだか、なんだか・・・




自転車は完璧なんだけどな